買ってよかった2020⭐︎Apple部門

お題「#買って良かった2020

 

Appleの製品がお気に入りで、

 

スマートフォンiPhone

イヤホン▷Airpods

音楽プレイヤー▷iPod touch

 

を使っているのですが、

今年、ついに Apple Watch6  を購入しました。

はじめてのアップルウォッチ❗️

 

 

私は、職場での勤務中はスマホをポケットに入れて歩きたくなくて。壊れたりしたらやだし。

基本通勤は歩き、仕事中もほぼ立ちっぱなし、あるいは動きっぱなしです。

iPhone歩数計がついているので持って歩けば自分が毎日何歩くらい歩いているのかわかるのになー。単体の歩数計でも買ってみるかー。でもそんなに必要じゃないしなー。

と考えていたところに、アップルウォッチ6の

発売が重なり、購入に踏み切りました^^

 

早速予約開始日(9月16日)に予約して、約1週間後(9月26日)に自宅に届きました。

 

私が注文したものは

 

Apple Watch series6 40mm 

シルバーアルミニウム

 

です!

 

 

 

基本的に使う機能は、

 

ワークアウトアプリ

(ウォーキング時間やランニング時間、細かく運動の部門が分かれているので、ジムなどに通っている人にもすごく便利だと思う)

通勤中のカロリー消費量、勤務中の動いてる時間を測ってもらってます。目標も設定できて、

達成できるとすこし嬉しいきもちになります^^

 

カレンダーアプリ

とっさにこよみを確認したくなったりするときありますよね?!近くに確認するものがないとき、アップルウォッチならすぐ開けるのでグー✊です❗️

 

ミュージックアプリ

音楽をすーぐに再生できるの最高すぎるーーーーーーー!!!!エアーポッズをしたら、すぐミュージックアプリで再生ボタンをポチ。

ピンポイントでこの曲が聴きたい!という時はiPhoneを開いて選択しますが、私は基本的に全曲シャッフルで再生するので再生ボタンポチッ。で楽すぎます。最高です。

 

 

 

ウォッチバンドはAmazonで購入した

⭐︎コンパチブル ベルト (シルバー)

 

f:id:unidora:20201223213602j:image

f:id:unidora:20201223221142j:image

 

 

 

Apple純正のミラネーゼループと似てます。

値段の割に全然安っぽくなくて、コスパ最高です。

早4ヶ月使いましたが濡れても全然錆びたりもしませんし、これからも仕事中はこちらをずっと使い続けるつもりです☺︎買って良かったー!

ヒートテックの上からでスイマセン)

 

 

 

i Watch room さんから購入した

⭐︎アンティークシルバーチェーンベルトバンド 38/40 

 

f:id:unidora:20201223213649j:image
f:id:unidora:20201223213642j:image
f:id:unidora:20201223213645j:image

 

こちら、めちゃくちゃお気に入り。

インスタで見つけたんですが、

自分の理想通りすぎてビビりました。

ピッカピカ加工ではなく、アンティーク調

サイズ調整も簡単にできます⌚️

お出かけの際はこちらをつけています❗️

 

 

注文した当時は人気すぎて品薄でしたが、

いまやっと落ち着いて買える様子です。

 

わたしはインスタのDMから注文させていただきました❗️

ツイッター

メルカリ

ペイペイ

ラクマ

などでも販売していらっしゃるようなので、気になる方は是非調べてみてください❗️

いろんなお洒落なアップルウォッチのバンド販売していらっしゃいます❗️

 

 

こちらのアップルウォッチ、

今年買って良かったランキング堂々入賞です。

生活が楽になりすぎて、これからも寝てる時以外相棒として頑張ってもらおうと思います^^

 

 

 

次回予告

前回次回予告でアニメ部門やりますって言ったのにシレッとApple商品部門投稿してしまいました。アニメ部門めちゃくちゃ長くなりそうです。今年中に書き終わりたいな⭐︎⭐︎乞うご期待⭐︎⭐︎