買ってよかった2020⭐︎ゲーム部門

お題「#買って良かった2020 」 今年買ったゲームといえば❗️ あつまれどうぶつの森 ラストオブアス2 ドラえもん牧場物語 リングフィットアドベンチャー の4本でした☺︎意外と少ない... あつまれどうぶつの森が出た3月までは、 ゼルダの伝説ブレスオブワイルド…

買ってよかった2020⭐︎Apple部門

お題「#買って良かった2020 」 Appleの製品がお気に入りで、 スマートフォン▷iPhone イヤホン▷Airpods 音楽プレイヤー▷iPod touch を使っているのですが、 今年、ついに Apple Watch6 を購入しました。 はじめてのアップルウォッチ❗️ 私は、職場での勤務中は…

買ってよかった2020⭐︎衣類部門

お題「#買って良かった2020 」 本日は買ってよかった衣類部門を 紹介したいと思います^^ 以前の記事で今年は洋服を一着も買ってない〜 ってお話をしたんですが、唯一、 ずーっと欲しかった靴を買いまして ドクターマーチン 8ホール シンクレア 本当はフリマ…

買ってよかった2020⭐︎化粧品部門

お題「#買って良かった2020 」 今年はマスクをずっと着用していたので、 ほとんど目元しか化粧してなかったわたし。笑 絶対同じ人いると思います。楽でした。笑 もうここ1ヶ月は、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーの上から 今年一番ヘビロテし…

この世で一番好きなものお寿司。

今週のお題「自分にご褒美」 わたしが世界一好きなもの、お寿司。 旦那さんが魚系食べれないので、 1ヶ月に一回ほどしか食べられないお魚さん。 実家にいたときはほぼ魚を食べてました 一年頑張ったご褒美をあげるなら、 いいお寿司を食べさせたい。自分に。…

のび太のくまちゃん

スタンドバイミー2 11/20 公開 見てきました❗️ スタンドバイミー放映開始から約6年 ついにスタンドバイミー2が公開されました 2014年スタンドバイミー1を 友達と映画館に見に行って ボロッボロに泣いたのを思い出すなあ なによりのび太の結婚前夜の話が好き…

伊豆!客室露天風呂がある素敵な旅館

1日目! 横浜市の自宅から高速を利用し約1時間半 伊東にある 伊東マリンタウン ‍♂️ に早速向かいました☺︎ 私が着いたのは13時ころでしたが、駐車場はほぼ満車で、すこし遠いところにある臨時駐車場に案内されそちらに停めました(臨時駐車場は砂利でした)…

プチ新婚旅行で2泊3日静岡の旅

行ってきました、静岡旅行❗️ 旦那さんと初めての2泊3日の旅行でした。 初日の運転が渋滞渋滞で大変でしたが なんとか帰ってこられました☺︎ 帰ってきた次の日も疲れて1日ぐったり... 本当はドラえもんの映画スタンドバイミー2を 見に行こうと思っていたので…

冬の鍋はセカイイチ。

今週のお題「鍋」 うちの鍋といったらミルフィーユ鍋ですね。 もはや最近はミルフィーユすらしてませんが。 白菜と豚バラ肉をほんだしで味付けし、 最後にポン酢をかけていただくおなべ! こんなに簡単でおいしくていいのかと。 何度か豚バラ以外で作ったこ…

ボンバーヘアー歴2年縮毛かけたい。

中学一年生の時に初めて縮毛矯正に出会い、かれこれ10年、3ヶ月に一回美容室に通っていた女、わたし。 それがこの2年間美容室で縮毛矯正をかけてもらいに行っておりません。 おかげさまで髪の毛はボンバーヘアーです。 癖毛の強さで言うと、剛毛で、ゲキツヨ…

うちの実家はストーブオンリー

先週のお題「急に寒いやん」 最近めちゃくちゃ寒すぎてもうヒートテックの出番か?!と考えている今日この頃です。 衝撃の告白をします。 今年に入ってから一度もお洋服を買っていません。(別に衝撃でもなんでもない) 今年の初め頃から感染症が流行り、お…

ミュージカル映画 アツすぎる!

今週のお題「最近見た映画」 最近見たのは、金ローで放送していた プラダを着た悪魔‍♀️(6回目くらい) 私が初めて見た時の声優さんたちのバージョンではなくて、少し新鮮でした。(私が今まで見てたのはDVD吹替版らしい)特にナイジェル役の岩崎ひろしさん…

おすすめマンガ 5選❗️

不動のナンバーワン 第 1位 ドラえもん / 藤子F不二雄 てんとう虫コミックス 語らずともほとんどの方が一度は目にしたことがあるのでは?(しらんけど) ドラえもんとのび太くんのハートフルライフ。 アニメのドラえもんもめちゃくちゃいいです。 でもマンガ…

iPhone12 に 機種変更した!

11月1日(日) auオンラインストアでiPhone12を予約 11月5日(木) iPhone入荷したよ(本申し込みメール)が来る 同日 本申し込み完了、明日発送するよメールが来る 11月6日(金) 今日発送したよ、11月7日におそらく届くよメールが来る 11月7日(土) 本日…

普段使いコスメの底を見たい。

先に言います。わたしの使って感動したコスメランキング1位は、ラブ・ライナーのリキッドアイライナー(ブラウン)です。 最近はYouTubeで人のメイクを高画質で見れる時代。自分だけの知識だけでは絶対にしないテクニックとか見れて、めちゃくちゃ面白いんで…

iPhone12 に機種変したい。

私が今まで使ってきたiPhone端末は、 iPhone5 . iPhone6 . iPhoneXS 。 6とXSの間にXperiaに一瞬浮気しました。結局iPhoneに戻ったけど。 2年前の今月にiPhone XS 128GB シルバーに機種変更をしました。 元々ドコモで契約をしていましたが、結婚を機に家族と…

はじめてのブログ

関東住みの25歳の主婦が、 どうでもいい日常をつづっていきます。 夢は、地元に帰って犬を飼うこと。 よろしくお願いします^^