プチ新婚旅行で2泊3日静岡の旅

 

行ってきました、静岡旅行❗️

旦那さんと初めての2泊3日の旅行でした。

初日の運転が渋滞渋滞で大変でしたが

なんとか帰ってこられました☺︎

 

帰ってきた次の日も疲れて1日ぐったり...

本当はドラえもんの映画スタンドバイミー2

見に行こうと思っていたのですが、

コロナが増えてきているので泣く泣く延期に⤵︎

 

スタンドバイミー1は旅行前日の

11/20に放送されていましたね。

何回も見てるのにやっぱり見ちゃって、

ぶっ通しで泣き続けて目がボーーーーン❗️

やはり見るんじゃなかった...😢

 

 

次の記事では1日目の旅館と途中で寄った

道の駅などを紹介したいと思います^^