買ってよかった2020⭐︎ゲーム部門

お題「#買って良かった2020

 

 

今年買ったゲームといえば❗️

 

あつまれどうぶつの森

ラストオブアス2

ドラえもん牧場物語

リングフィットアドベンチャー

 

の4本でした☺︎意外と少ない...

 

 

あつまれどうぶつの森が出た3月までは、

ゼルダの伝説ブレスオブワイルドをプレイしてましたね。BotWは本当に神ゲーです。

 

わたし、基本パッケージで購入してクリアすると売りに出しちゃう女なんですが、(家がゲームで溢れるから)このゼルダの伝説だけはどうしても売れなかった...売りたくなかった...そしてこの先も売る気は一ミリもないです。そんなふうに思わせてくれたマジモンの良作です。是非未プレイの方は体験していただきたい。

 

 

 

そしてあつまれどうぶつの森が3月に発売。

元々おいでよどうぶつの森からプレイしていたこともあり、出たら絶対買う!と決めていました。

めちゃくちゃハマりました。6月くらいまで。笑

わたしの推しはシベリアです。イケメンオオカミくん。

究極の暇つぶしに最高なゲームですね。

 

 

 

スイッチ以外だと、PS4で発売されました、

ラストオブアス2

こちらは人気ユーチューバー2BROの兄者さんがプレイしていたラストオブアス無印の実況を見てどうしても自分でプレイしたくなった作品です。(ラスアス2プレイ後に無印もプレイしました。)元々銃で撃つ系のゲームは得意ではなく、おまけにゲーム酔いしまくる体質でクリアできるか心配だったのですが、なんとか最後までノーマルモードで完走できました。よかったー。賛否両論あったみたいですがわたしはめちゃくちゃ好きだった。

 

 

リングフィットアドベンチャー

 

こちらは言わずもがな品薄で入手困難なソフトでしたが、最近は出回って来た様子。

最初の2週間ガチガチでやってました。スクワットがつらくなくなる&膝がしっかり曲がるくらいまで達して、日々の積み重ねってこう言うことだなと実感させられました。笑

最近サボり気味だけれど、またプレイしなければ。おすすめはカスタマイズ機能を使ったエクササイズですね、自分の必要な運動を選べます。お腹を充填的にやるプログラムはめちゃくちゃ腹筋痛くなります。次の日笑うのつらくなります。笑 でも、効いてるってわかるのでいいですネ。

 

 

 

以上、買ってよかった2020、ゲーム部門

でした〜☺️

 

 

次回予告

ずーーーーっとアマゾンプライムでみてたスーパーナチュラルがもう少しで見放題終わりになるって通知見てすごく焦ってます、現在シーズン10鑑賞中、見放題はシーズン12まで、1週間で見れる気がしません!オワタ\(^o^)/

それはさておき、見てよかったアニメ編を更新しろよ自分!がんばれよ!

なにを投稿するか未定です、乞うご期待❗️❗️