2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってよかった2020⭐︎ゲーム部門

お題「#買って良かった2020 」 今年買ったゲームといえば❗️ あつまれどうぶつの森 ラストオブアス2 ドラえもん牧場物語 リングフィットアドベンチャー の4本でした☺︎意外と少ない... あつまれどうぶつの森が出た3月までは、 ゼルダの伝説ブレスオブワイルド…

買ってよかった2020⭐︎Apple部門

お題「#買って良かった2020 」 Appleの製品がお気に入りで、 スマートフォン▷iPhone イヤホン▷Airpods 音楽プレイヤー▷iPod touch を使っているのですが、 今年、ついに Apple Watch6 を購入しました。 はじめてのアップルウォッチ❗️ 私は、職場での勤務中は…

買ってよかった2020⭐︎衣類部門

お題「#買って良かった2020 」 本日は買ってよかった衣類部門を 紹介したいと思います^^ 以前の記事で今年は洋服を一着も買ってない〜 ってお話をしたんですが、唯一、 ずーっと欲しかった靴を買いまして ドクターマーチン 8ホール シンクレア 本当はフリマ…

買ってよかった2020⭐︎化粧品部門

お題「#買って良かった2020 」 今年はマスクをずっと着用していたので、 ほとんど目元しか化粧してなかったわたし。笑 絶対同じ人いると思います。楽でした。笑 もうここ1ヶ月は、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーの上から 今年一番ヘビロテし…

この世で一番好きなものお寿司。

今週のお題「自分にご褒美」 わたしが世界一好きなもの、お寿司。 旦那さんが魚系食べれないので、 1ヶ月に一回ほどしか食べられないお魚さん。 実家にいたときはほぼ魚を食べてました 一年頑張ったご褒美をあげるなら、 いいお寿司を食べさせたい。自分に。…

のび太のくまちゃん

スタンドバイミー2 11/20 公開 見てきました❗️ スタンドバイミー放映開始から約6年 ついにスタンドバイミー2が公開されました 2014年スタンドバイミー1を 友達と映画館に見に行って ボロッボロに泣いたのを思い出すなあ なによりのび太の結婚前夜の話が好き…

伊豆!客室露天風呂がある素敵な旅館

1日目! 横浜市の自宅から高速を利用し約1時間半 伊東にある 伊東マリンタウン ‍♂️ に早速向かいました☺︎ 私が着いたのは13時ころでしたが、駐車場はほぼ満車で、すこし遠いところにある臨時駐車場に案内されそちらに停めました(臨時駐車場は砂利でした)…

プチ新婚旅行で2泊3日静岡の旅

行ってきました、静岡旅行❗️ 旦那さんと初めての2泊3日の旅行でした。 初日の運転が渋滞渋滞で大変でしたが なんとか帰ってこられました☺︎ 帰ってきた次の日も疲れて1日ぐったり... 本当はドラえもんの映画スタンドバイミー2を 見に行こうと思っていたので…