ミュージカル映画 アツすぎる!

今週のお題「最近見た映画」

 

最近見たのは、金ローで放送していた

プラダを着た悪魔🦹‍♀️(6回目くらい)

 

私が初めて見た時の声優さんたちのバージョンではなくて、少し新鮮でした。(私が今まで見てたのはDVD吹替版らしい)特にナイジェル役の岩崎ひろしさん。お姉様感が増量してた。笑

 

主役アンディ役のアンハサウェイさん、わたしがだいっすきなミュージカル映画レ・ミゼラブルにも出演してらっしゃったんですよ。役柄がガラッと違うのにこんなに演じ分けられてて、ハリウッド女優さすがだな、と。そして歌も上手いなんて。

 

ミュージカル映画だいっすきで、

特にレミゼラブルがいちばんすきです。

ストーリーも曲もキャストも最高最強。

主役はヒュー・ジャックマン

ヒロインにアンハサウェイ。

ラッセルクロウ、エディレッドメイン

アマンダサイフリッド。

豪華すぎ。そしてみんな歌唱うますぎ。

 

小さな子のためにパンを一切れ盗んだ罪で19年も牢獄に囚われてしまった主人公のお話。

1815年から18年間のフランスが舞台。

ほとんど会話も歌です。

最初は戸惑うかもしれませんが、

その全ての歌唱が全て心に残る。

是非見て欲しいです!

 

 

今日の文章は支離滅裂!

すいません!

おやすみなさい。